joierobe

ブランド古着のリサイクルショップJoieRobeのブログです。

再々再々入荷です(笑)

ナノユニバースのテンセルデニムのトップスとガウチョパンツ。 ガウチョは未使用です。 生地は薄いのであっつい真夏でも全然着れますよ~。 ナノユニバースのテンセルデニム。トップスとガウチョは別売りですが、セットアップのように着ていただいてもいいで…

セントジェームスとアダムエロペとサキュウと…

お店の中が寒くて寒くて(夏は涼しくて快適です) たまにダウンなんて着込んでましたが外が20℃いくとやっと普通に過ごせている JoieRobe…(゜-゜) 昨日はレースアップはきました。 熊本に行ったときは靴擦れして大変でしたが…やっと馴染んでくれた…(^_^;) さて…

hakka kidsの花柄ワンピース!

Hakka kidsのワンピース。かわいすぎます。状態良好です。販売中(*^^*)#子供服#ブランド古着#リサイクル#hakka kids#かわいい子供服 ハッカキッズはわりと売れるのが早いですので、早い者勝ちです。

本日の入荷情報~!

こんにちは。 札幌のブランド古着のリサイクルショップ JoieRobe(ジョアローブ)です。 これからこちらでも色々と情報発信していきます!(^^)! さて…色々入荷しているんですが 今回ご紹介するのはこちら。 ケイトスペードのカードケース。 未使用とのことで…